-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
エイジアエンジニア
2007-09-20 Thu 22:17
今日はエイジアエンジニアを紹介
このアーティストは最高ですよ!!
この曲を聴いてみんなエイジアエンジニアのファンになってください


「純夏」



少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
過ぎ去りし夏の思い出が 胸の奥で調べ奏で
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
あの日と同じ遠い夜空に この想いを重ね合わせ

いつからかな忘れちゃったな 無邪気さや純粋さ夢のかけら
大人になってしまった そんな今よりも夏が素敵だったな
毎晩見ていた夢思い出して ただあの日に戻って笑っていたくて
探したアルバム開いて ふとこぼれ落ちた涙のサマーデイ
色々なもの見て色々な音聞いて わかるまで何度だってたずねて
理解し始めてもっと分からなくなって 今何思う夢から覚めて
好奇心旺盛な幼い少年は いつの間にか全て忘れ生きてきた呆然と
オレンジ色の照明に弱い自分が共鳴し 胸の奥の方の記憶まで透明に

誰もが忘れてた夏 今静かに感情を満たす Wow
もう一度あこがれと夢 解き放つ 夜空に華が咲く

少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
過ぎ去りし夏の思い出が 胸の奥で調べ奏で
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
あの日と同じ遠い夜空に この想いを重ね合わせ

体揺れる 続く凸凹一本道 異国の地のようなばあちゃんち
山々が囲み緑の木蝉鳴きそりゃ日本一
鍵はかけないのが当たり前の玄関扉にいる雨蛙ちゃんよこんにちわ
田んぼにはアメンボ群がフィーバー 中覗けばタガメメダカオタマジャクシ
夢中になって、駆け回って、日が暮れて手に取れるような星輝いて
終わらないで… このままで… 一瞬にして過ぎる季節よ
何故 与えてくれた 胸の高鳴り 奏でてくれた 心の安らぎ
忘れない忘れたくない 戻りたい 戻れない少年の SUMMER TIME

少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
過ぎ去りし夏の思い出が 胸の奥で調べ奏で
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
あの日と同じ遠い夜空に この想いを重ね合わせ
この想いを重ね合わせ

風がそっとせせらいで手をつないで光る河原に心安らいで
グッドオールドメモリー心に今も残る夏の日々
もう何度も何度も繰り返して来た その度何かを失ってくのが
サマーデイの定めだったら何かが切ないね
お帰りと言ってくれる気がした 思い出溢れる川の流れや
野に咲く花や、虫の調べや 水しぶきはしゃぐ学び舎の友や
雲追いかけ真っ黒に日に焼け Tシャツとビーサンの少年
あれは多分いつかの自分 今でも心のどっかにいるんだ

誰もが忘れてた夏 今静かに感情を満たす Wow
思い出の中の少年は変わらず この季節に叶う願いを抱く
誰もが忘れてた夏 今静かに感情を満たす Wow
もう一度あこがれと夢 解き放つ 夜空に華が咲く

幼ない無邪気な僕は 何を見てる? 何を想う?
懐かしい記憶の切なさに問う
自分の影を 同じ夕日に重ねて

少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
過ぎ去りし夏の思い出が 胸の奥で調べ奏で
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
あの日と同じ遠い夜空に この想いを重ね合わせ
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
過ぎ去りし夏の思い出が 胸の奥で調べ奏で
少年の SUMMER TIME もう少しそのままでいたい
あの日と同じ遠い夜空に この想いを重ね合わせ


「君は君のままで」

変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで
Wow wow wow wow…

自分を駄目と否定された 信じる意味見失った
崩れそうになりながら 必死に答え探した
誰のために生きてきたのか 何を信じて生きてきたのか
自分を憎む事で苦しんで 背を向けた自分 閉ざした自分
決して良い事ばかりじゃない でも答えを出せるのは君以外いない
喜怒哀楽の日々が君さ 生きる意志が生きる意味だ
いつかその苦悩の時が 強さに変わるよ大丈夫
さぁ進め希望背負って そのままで君のままで

立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ

勝ち負け引き分けだけがこの世の価値な訳じゃねぇんだと
笑って語ってたはずのお前の苦悩 不安 壁 何故?
いつの間にか自分を誰かと比べてなくなった笑顔
弱さ 強さ あなたらしさを 出せない事で失った素顔
つまんない事で前へ進めず 自分が自分を嫌いになる
誰かになろうと苦労してる 無意味なあなたにエール送ろう
マイナス×マイナスでプラス 悪いことだけは起こらないはず
君は君でしかない 君を磨け 君の好きな君であれ

変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで

ぶつかる理想と現実 膨らむ不安の連続
抜き取られる雑草のように小さく怯える
君は君である時に魅力発揮 他の誰かじゃなれない君に
個性ある君が好き そこに気づき自信持つべき
世界に必要なのは…じゃなく 世界は僕らに必要なのさ
かけがえのない友としても 少なくとも僕に君は必要
見守ってるよ君の事 忘れないで 夢 諦めないで
(Everyday)
不確かな明日を
(進め)
君は君のままで
(Go ahead !!)

君の前で時代が変わっていくけれど
変わらない何か 持ち続けてほしいと願う
大切な君に

変わらない君で居てほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで

Wow wow wow wow… Wow wow wow wow…
Wow wow wow wow… Wow wow wow wow…

立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ


「一人のメリークリスマス」



今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって 胸が痛いほど
君の影を探す 初めてのメリークリスマス
本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す

君が居なくなった今 何が残りどう変われたのだろう
在るがまま 有りのままに 俺受け入れてくれた
君に何が出来たのか 冷えた手のひらに落ちたのは
辛く流した涙 胸の痛み 幼すぎたあの頃への悔やみ
誰よりも淋しがり 何よりも愛しい君の温もり
むやみに欲しがって塞ぎ込んだ あの日素直にちゃんと言えたなら
言葉の足りなさ 恋のはかなさ 若さ逆さまな感情浅はか
一人の冬に凍えたから 今も記憶に残る君だから・・・

手をつないで歩いてた帰り道
目に映る街並み 華やかに灯る光
今は一人で歩いてく帰り道
長く足取り重く 白く白く吐息残る

今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって 胸が痛いほど
君の影を探す 初めてのメリークリスマス
本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す

スローモーションな動く町並み イルミネーションはセピアにうつり
音も無い世界一人迎えた やるせない気持ちのホーリーナイト
Busy言い訳にSteadyな時が遠くの彼方追いやったメモリー
今噛みしめるロンリーナイト 痛い程冷たい雪の日
泣いて震えた君の背中 あの時そっと抱きしめたら
たらればだけで作り上げた 未来じゃ何も変わらないまま
よぎる面影 募る思い出 もう戻れないあの日々は
人の温もり 愛しさの意味 教えてくれた君はもう・・・

今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって 胸が痛いほど
君の影を探す 初めてのメリークリスマス
本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す

あの頃と変わらない夜空 ただ冷たく通りすぎる風
街彩るイルミネのライトアップ ただ違うのは隣にいない君
僕のダウンジャケットのポケットで 暖め合う つないでた手と手
冬空の下 君と二人 寄り添って歩いてた
有りのままの自分すべて受け止めてくれたのに 僕はどうして
君のすべて分かってあげられず それにも気づかず 少しずつすれ違い
お揃いのシルバーの指輪 捨てられず今は輝き失って
錆びてゆく…とまらない…元にはもう戻らない

雪に嬉しそうに笑った横顔
二度と見れない事 手放した事 ずっとこの先も後悔するだろう
もう会えない夜 クリスマスイヴには
会いたくて…会いたくて…君探して…温もり思い出す

今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって 胸が痛いほど
君の影を探す 初めてのメリークリスマス
本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す
今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって 胸が痛いほど
君の影を探す 初めてのメリークリスマス
本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す

「ハレモヨウ2007」



流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう

流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう

新たなる挑戦 不安、希望も当然の中 いこーぜっ その壁の向こうへって
一致団結合わせる声 止まずの雨に終わりを…。虹のグラデーション
見るため自分のために Go my way たとえそれが実らなくてもね
Do my best なら OK 一歩前進する俺 気分晴れ晴れ

徐々に薄暗くなる雨の日の午後 張り裂けそうなこの心
静まり返ったその場所で もう笑いあった日々にさよならしよう
胸の中照る照る坊主の用意 また君のように優しい人に
出会うため明日のため歩く道のり 少しづつでいい晴れ祈り

「どうにかなるさ」と見上げた空模様
いつの間にか雲が晴れて綺麗な眩しい色
心が澄み渡り穏やかに雨上がりの虹は鮮やかに
Oh Yes 向こう側へ 光が射すあの大空へ

流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう

真っ暗だ もろく気まぐれな強さや笑顔逸れた
溢れる涙こぼれだした 晴れてた心はどこですか?
いつの日にか誰かがくれた 暖かい言葉思い出のかけら
探し癒す孤独、不安 光照らすこの瞬間

雨宿りしてとうに雨止んだのに いつまでもそんな風にまだ神頼み
空の太陽君を照らそう 光差すきっとその足元
想像以上明るいはずだ 踏み出す一歩は軽いはずさ
さぁ Sunny Days 外に出 切り開け Your way, your days

「どうにかなるさ」と見上げた空模様
いつの間にか雲が晴れて綺麗な眩しい色
心が澄み渡り穏やかに雨上がりの虹は鮮やかに
Oh Yes 向こう側へ 光が射すあの大空へ

流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう
流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう
流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる
痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる
今すぐじゃなくても気づけばほら この空に止まない雨などない
雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう

「スーパーヒーロー」



Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー

星の夜に二人で公園のベンチでセンチ 心も体も出来ない接近
スイッチをオン 今夜だけと覚悟決めても振り向かぬターゲット
俺の言葉を聞き流す君に いつか見せるぜ栄光の日々
今日が駄目でも明日はきっと 星に誓った孤独なヒーロー

溜まるストレス いつものことです(Up Up Up) たまにゃ取れBreath
デキレース捨てきれず寝ず出すベスト 頑張るあなたは素敵です
またとない今日の日に新たに責方にふりかかる荒波
乗り越えて 君の声で いつか届くぜ上のほうへ

確かめたいのなら自分の態度を見せろよ
星空の下には見えない明日の太陽と
しっぽを巻く前に自分の姿を照らせよ(Wow Wow Wow)
こんな夜には(Wow Wow Wow)

Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー

先が見えた無難な将来か 夢だけ追う不安定な状態か
マジ頭悩ますこの正体は 今までにないデカイ障害だ

オレンジのキャップのひさしの下から新たな明日からの想いは強かに
数多甘えた思考 空の彼方 アクアリウム抜け出したあの魚の様に
飛び出せる用意(Don't worry)海までの距離最短測り通り
(Going Going)自分のスキル今以上に信じるのみ来るさGood morning

確かめたいのなら自分の態度を見せろよ
星空の下には見えない明日の太陽と
しっぽを巻く前に自分の姿を照らせよ(Wow Wow Wow)
こんな夜には(Wow Wow Wow)

Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー

Yeah Yeah こんな夜に… Yeah Yeah こんな夜に…
Yeah Yeah こんな夜に… Yeah Yeah こんな夜に…
Yeah Yeah こんな夜に… 明日はきっと君こそがヒーロー
別窓 | あ行のアーティスト | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<ポルノグラフィティ | ホーム | ELLEGARDEN>>
コメント
いいとこつきますねぇ~
晴れ模様いいかも^w^
2007-09-21 19:29 | URL | なんちって #- | [内容変更]
はじめて見ました
けっこういいですね
2007-09-21 05:35 | URL | イノマン #- | [内容変更]
いいね
2007-09-20 22:19 | URL | HIROKI #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| †飛行少年† |
